※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

お腹が10秒ほど張り、暑くなる感じが20分に1回あるが痛みはない。前駆陣痛でしょうか?

20分に1回くらいお腹が10秒ほど張るのですが、その時痛みはなく、体温がすごく上がるような感じで暑くなります。みなさんも同じ感じですか?これって前駆陣痛でしょうか?

コメント

るるい

微弱陣痛だと思います!
前駆よりもちょっと弱い陣痛ですかね?

前駆陣痛の時は10分間隔で我慢できる痛みと張りがあったと思います!

• a

a

微弱陣痛って初めて聞きました!これからどのくらいで陣痛くるのでしょうか?これは関係ないんですかね?

• 12月3日
  • るるい

るるい

私が経験したことでしかお答えできないですが前駆陣痛の時はおしるしが日中ありその日の夜9時頃に定期的な痛みが始まりました。
    その時は10分に1回痛みが来た間隔で測ってましたが朝の5時頃になっても痛みが止まなかったので産院に電話したら来てくださいと言われ入院となりましたよ!
    こればっかりはいつくるかはわからないので定期的に張ったりお腹の痛みの間隔が狭くなったりしたら病院に電話した方がいいと思います☺️

• 12月3日