※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後のなかよしについて半年前に出産をして今日までに2回ほどしました。…

産後のなかよしについて
半年前に出産をして今日までに2回ほどしました。
産後性欲はゼロでなぜかキスも触られるのも苦手になりました。
好きと言う言葉も言えなくなってしまって昨日もなかよしを断りました。
旦那は産後そっちから誘ってくることないよねと少し不機嫌になり寝てしまいました。
どうしてもしたくないというわけではないですが
しなくていいならしたくないめんどくさい
結婚してすぐ妊活だった為排卵日付近に集中してと
雰囲気もぶち壊しで妊娠中もしなかったので
我慢はさせて申し訳ないのですがしたくないです。

説明してもわかってもらいたいですが
なんと言えばよいのやら
機嫌を損ねるのもいやだし
昨日我慢してするべきだったなと
今すごく思っています。
結婚前の気持ちに戻る事あるのかな

コメント

𝐦𝐚𝐦𝐚

私は元々欲はないですが、
毎日毎日断ると可哀想だし
不倫されるのも嫌なので
我慢してしてます😂😂

a

わたしも産後は性欲ゼロです😂
子どものこと気になって仕方ないですし、寝かせてって思いますよね😂😂

仕方ないので月に2回ほど仲良しして、あとは断ってます🤮

旦那は潔癖で無理と言ってますが私からしたら風俗に行って欲しいです、、、。笑
高級だと病気貰うことないので。笑

ちゅぱ🙈💕

私は、元々その行為があまり好きではないですがw
産後、全然しなくなりました笑

旦那の事は好きだけど、疲れとか、寝たのに起きたらどうしよう!とか色々気になって笑

旦那にふざけて、「そんなにしたいなら、風俗いけば?笑」と言うと「お金が勿体ない!笑」と言われます。🤣
私が元々性行為を好きでは無い事を旦那は知っているので少しは我慢してくれますが😅

したくないのに性行為しても、楽しくないし、ストレスですよ🤔