※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

年長さんの女の子がいる方にお聞きしたいです☺️旦那の姪っ子がもうすぐ…

年長さんの女の子がいる方にお聞きしたいです☺️

旦那の姪っ子がもうすぐ誕生日でプレゼントに
悩んでいます😅

年長さんの女の子はどんなプレゼント喜びますか?

8日に誕生日会で22日にも旦那の実家でクリスマス会するので
クリスマスプレゼントもあげる予定なので2つ候補あると
とても助かります☺️

コメント

ママリ

末っ子が年長です。
娘はLOLが大好きです(^^)
ぬりえや絵本なども好きですよ♡

• ゆきんこ

ゆきんこ

LOL、今年のお正月に持ってました😆新しいバージョンとかあるんですか?!

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

LOLは種類豊富ですよ〜(^^)

• 12月3日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ちょっとググって新しいバージョン探してみます☺️ありがとうございます!

• 12月3日
ゆい

私の娘ではないですが、保育園のママ友(お姉ちゃんが年長さん)曰く、クラスの中でもすみっコぐらし系が好きな子と、ファントミラージュが好きな子、まだまだプリキュアな子、ディズニープリンセスが好きな子。と色々あるみたいで꜆꜄꜆꜄꜆
なんで、私だったらとりあえず1つは洋服とか来年(小学生になるの)に向けて。(図書カードとか)
もう1つは作る系のおもちゃでも。(アクアビーズやウーニーズとか)

• ゆきんこ

ゆきんこ

知らない単語がいっぱい出てきました…笑ググります😅

プリキュアはお母さんが見せてないって言ってたので、好きではなさそうです🤔去年のクリスマスプレゼントでお義母さんからベルの着せ替え人形もらってたな🤔

去年のクリスマスに作る系の(ビーズ)のあげたんです😅

来年1年生なので、その辺の必要そうなのでも良さそうですよね☺️

• 12月3日