※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

娘の離乳食用の椅子について、ロータイプのおススメを教えてください。価格とレビューを比較しても迷っていて、9ヶ月になるので早めに購入したいです。

今、離乳食を上げるときは
娘を地べたに座らせてあげているのですが
そろそろじっとしてくれなくなったので
食事用の机が付いたイスを購入したいのですが
おススメはありますか?

また、うちはフローリングではないため
ロータイプの物が好ましいです!
楽天などでレビューなど見ますが
値段とレビューと見比べても
なかなかこれ!と言うものが見つからず…
そろそろ9ヶ月も突入するので
手づかみ食べなども始めるとなると
早く購入しないとなとおもってます!

コメント

deleted user

豆椅子と、豆椅子に取り付けるテーブル使ってます😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    よく、座ると音が鳴るイスありません?😌

    うちはうるさいの嫌なので音無し買いましたけど!!(笑)

    • 12月3日
  • ままま

    ままま

    豆椅子って言うんですね!笑
    ピーってなる椅子って呼んでました笑

    取り付けるテーブルも売ってるんですね!

    • 12月3日
deleted user

食卓用テーブルに
椅子を取り付けてます😁

  • ままま

    ままま

    取り付けるタイプの物は
    1つ購入したのですが
    それで十分でしょうか?

    • 12月3日
ながれ

リッチェルの2wayごきげんチェアというのを上の子の時に買って使っていて、今また下の子に使ってます。

  • ままま

    ままま

    コンパクトそうですね!
    検討してみます!

    • 12月3日