※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎとろちゃん
家族・旦那

不満をぶつけるところがないので書かせてください。😢不幸があり明日から…

不満をぶつけるところがないので
書かせてください。。。😢

不幸があり明日から2泊3日義実家へお泊まりが決まりました。
行かなきゃいけない理由なのはとてもわかりますが
何が一番嫌だかってお風呂、お布団。。
前回だいぶ前ですが泊まった時に
お布団はものすごくホコリっぽく
旦那も子供もわたしも肌が痒くなりました。
咳も出ました。
完全にホコリっぽい部屋とお布団のせいです。
そしてお風呂も一面カビだらけ
脱衣所の足マットも不潔。。
なんから台所もトイレも洗面台も不潔。。
ほんとに行きたくないです。

対策として自分の敷布団と掛け布団持参、
足マットはペットシーツを持って
使い捨てで行こうと思います😢

わたしにとってこれほどの地獄はありません。
バスタオルも持っていきます、、何から何まで持っていきます。

今回ははじめて下の子もお泊まりなので
ほんと具合悪くならないのか心配です😢

離乳食の食器を洗う用に
小さい自分たち専用のスポンジも
持って行きます。

死にそう。。地獄。。
行きたくない。。帰りたい。。(まだ行ってもない

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルは無理なのでしょうか?
行きたくない場所ですね(><)

  • ねぎとろちゃん

    ねぎとろちゃん

    近くにホテルありますが
    いままで義実家に泊まってるので急にホテルなんてゆったら驚かれるだろうし、ましてや不幸なことなので不謹慎と思われるのも嫌で。。泣

    • 12月3日
トトロ

え……絶対行きたくない……😱
旦那さんは気にならないんですかね?行くにしても、この文章の内容は伝えます😑

  • ねぎとろちゃん

    ねぎとろちゃん

    とりあえずお布団と足マットのことは伝えました😢
    足マットと布団持っていっていいって言ってくれたのでとりあえず持っていきます。。

    • 12月3日
ゆー

そんなにひどい状況なら、近くのホテルに泊まります...。旦那さんは平気なんですか???

  • ねぎとろちゃん

    ねぎとろちゃん

    旦那は私が言うまで特に何もいままで言ってこなかったので気になってないんだと思います。。。

    • 12月3日
r-mama

旦那さんは気にしないんですか😣?
大人だってそんな環境嫌なのに、自分の子供も一緒と考えるとほんと地獄ですね😭
私も荷物いくら多くなってても一から全部持参します💦
子供には簡易布団持って行ってそこで寝せますね💦
ねぎとろちゃんさん本当に可哀想です😭😭😭

  • ねぎとろちゃん

    ねぎとろちゃん

    足マットとお布団のことは伝えました。不幸なことで行くのであまり注文してもこんな時に不謹慎と思われても嫌なので、、控えめにしていますがさすがに無理すぎてなにからなにまで持参します、、😢
    行く前から気絶しそう、、

    • 12月3日
ゆめ

夜泣きも酷くて迷惑かけそうなので…と嘘ついてホテルに泊まれませんか?😱💦
それはかなりストレスですね!

  • ねぎとろちゃん

    ねぎとろちゃん

    下の子と同じ月齢の子がいるので " そんなの気にしないよー! "みたいになるのは目に見えてます、、上の子の時も泊まってたのでいきなりホテルって言いだしたら変なふうに思われそうで😢

    • 12月3日
ぽんぽん

旦那様はずっとその環境で
育ったから何とも思わないん
でしょうね、、、
旦那にも義家族にも理解して
もらうのは難しそうだし、
本当に地獄ですねー!!

  • ねぎとろちゃん

    ねぎとろちゃん

    育った環境なので気にならないんだと思いますその通りです。。あー、、ほんと地獄😢

    • 12月3日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も想像しただけで無理です。
    しかもそれを分かってくれる人が
    いないなんて、、、
    鳥肌たっちゃいます😱😱😱

    • 12月3日
deleted user

バタバタしてお忙しいでしょうから、今回はホテル泊まりますよ!とかでもダメですか?😖
こっちはあなた方のことを気遣ってますアピールで…