※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ0312
家族・旦那

年の差の旦那へのプレゼントについて、、、今月、旦那の誕生日がありま…

こんにちは😊
年の差の旦那へのプレゼントについて、、、

今月、旦那の誕生日があります!
旦那は41歳になるんですけど、(私は27です(´°ω°`))なにをプレゼントしようか悩んでます、、

候補は服か、ボールペンか、ネクタイか、、それか、何か面白そうなもの?があればそれでもいいかなぁと…
小物はこだわりがありそうで手を出しにくいし、後は私は今、自宅安静で働けていないっていうのもあって、あまり金額はかけられないかなと思ってます(´・ω・`)
ちなみに、旦那が好きなものは車です(笑)

あと、家にいても準備ができるサプライズ的なこと、何か無いでしょうか❓

何でも意見が欲しいです✨

コメント

モモピスタチオ

私はネクタイピンとカフスボタンを準備しました!
同じくあまり動けないので、Amazonでポチッと注文しましたー。

こゆこゆ

ブランド物の下着とか、どうですか?

deleted user

私も27歳で、旦那は39です!
年上だと、何あげていいものか悩みますよね😣
私は去年はパジャマをプレゼントしました♡
パジャマなら家の中だけだし好みじゃなくても着てくれると思って(笑)

りー

私も27、旦那が44です!
なんだか週数も近くてコメントしてしまいました(笑)

誕生日とか、迷いますよね。
歳も離れているし、お財布は一緒で働いてないので、買うといっても結局出すのは同じお財布からだし…σ(^_^;)

私も下着とか、普段使いできるものにすると思います(˙꒳​˙)

自宅安静だと、ケーキを焼いたりするのも難しいですかね…(⊃´-`⊂)

deleted user

初めましてっ😁私24歳、旦那さん45歳の年の差夫婦です☺私の旦那さんは普段から眼鏡を掛けて居るので眼鏡を一緒に買いに行きました☀

それ以外で思い付くのだとネクタイ、時計、靴、鞄、財布…くらいですかね💦誕生日プレゼントとかって難しいですよね😞🌀

誕生日当日はいつもより豪華な夕飯にしましたよ😉旦那さんが好きな物を沢山作ってあげましたっ(^^)❤