※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

産後の生理痛がひどいです。三人目の出産後初の生理が先月きました。今…

産後の生理痛がひどいです。
三人目の出産後初の生理が先月きました。
今まで生理痛がひどい方ではなく、薬を飲まなきゃ...なんてこともありませんでした。
産後初だからかな、と思ってましたが産後2回目である生理が昨日から始まりました。
前回と同じように痛いです。
おしりをずーんと突き上げるような痛みで、ひどいときは陣痛みたいに痛くて、うずくまっちゃうことも...。
同じような方いますか?
年もとったし、仕事始めて疲れもあるし、生理痛がひどくなるのは仕方ないのかなぁ...。
薬でのりきるしかないですかね?

そして更に今日は外陰部が左右腫れてます。
ナプキンのかぶれでしょうか?
血の量も多いです。
おふろのときにシャワーかしみて、痛くて悶絶しました(´;ω;`)

コメント