※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

寝かしつけで心が折れそうになる😢20時に寝かせるはずが失敗で少しの失敗…

寝かしつけで心が折れそうになる😢
20時に寝かせるはずが失敗で少しの失敗でもう21時になろうとしてる。
思わず握ってた子供の手を強く握ってしまいそうになるくらい。
眠りつく前の首振りも終わって寝たと思って
ベッドの柱にかかっていた袋をそーっと外すと
パリパリ!の音で目が覚め号泣😭
私が悪いんだけどさ、昼寝で置くとき何回も失敗したから、もうイヤー誰か代わってって思った。
子供と二人きりだと楽しいより早く旦那帰ってこないかな、早く実家に遊びに行く日にならないかなって思ってしまう。
昼寝は置くの諦めてずっと抱っこ紐で過ごしたら長く寝てくれるんだろうけど、抱っこしすぎなのかモートン病みたいなのになってあんまり長く抱っこしてたら悪化しそうだから心配。
子育てだいぶ慣れてきたと思ってたけど久しぶりに子供の泣き方聞くと頭がわーってなるし泣きそうになる。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
私も土日(旦那の休みの日)を待ち遠しく思ってます。
どっちの実家もすぐ来られる距離ではないので😂
子供かわいいですけど余裕ないときもありますよね💦
私は日中の話し相手が欲しいです。寒くなるとベビーカーで散歩も行けないので⛄️
なので、まだ行ったことない子育てサロンにそろそろ行ってみようと思います❗️

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます🙇‍♀
    うりぼーさんもお疲れ様です。
    月齢一緒ですね😊
    うちは義実家が5分、実家が30分かかります。
    話し相手ほしいのわかります💦
    でも誰か誘おうって言動力が起きなくて😅気を遣ったりする相手だとかえって疲れちゃうかな〜って💦
    なので実母が1番楽です。
    子供の寝顔と笑顔が大好きです😂❤

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

実母が一番楽ですよね✨
    義理両親はやはり気を使います💦お互いに💦
    うちは実母は車で5時間で義理両親は車1時間なのであまり頼れません😂
    どっかでランチとか気軽に今はできないですもんね~😅
    きっとこう言っているうちに赤ちゃんの時期もあっという間に過ぎていくんですよね😄🌠

• 12月2日