※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
ココロ・悩み

産後の後遺症がつらくて、二人目の治療中に漏らしてしまいました。移植をキャンセルしようと思ったけど、名前が呼ばれてしまいました。治るのか不安です。

もうショックすぎて…看護師さんごめんなさい。
今日胚移植をしました。
1人目の出産の時に肛門の筋肉がやられてしまい下痢すると漏らしてしまう事がありました。
産後時間がたち漏らすこともなくなったので二人目治療始めました。
尿を溜めるためクリニックで水かぶのみしたら下痢してしまいスカートにノーパンで待機の為、床にまで漏らしてしまいました。
もう移植してる場合じゃない!キャンセルしようと思ったら名前呼ばれて移植できるみたいで…
産後の後遺症がつらいです。
子供は可愛いけど二人目もなるのかぁ…
治るのかなぁと不安です。

コメント

ひなまま1024

看護師してますが、そういう失敗、気にすることないですよ✨職業柄、慣れっこです。骨盤筋ゆるんだりとか、くしゃみで失禁しちゃったり、結構トラブルあって辛いですよね💦

• しゃんて

しゃんて

ありがとうございます😢汚いもの掃除してくれて本当に看護師さんって凄いです。
    落ち込んでる私を慰めてくれて…
    明後日出産した病院に相談してみます。

• 12月2日
あお

私も産後初めてのトイレが間に合わずベッドの上で…
産褥パットしてましたが
トイレの床に漏れてしまいました。
本当に情けなく思いました。
ちなみに家でも極限まで我慢して漏らしたことあります💦
出産でひどい痔になって
数ヶ月大変でした。円座クッションは必需品でした。

• しゃんて

しゃんて

私も病院でも家でも漏らしました。今回はノーパンだったので最悪の結末を迎えてしまいましたが…

• 12月2日
ママリ

産後に私は尿のコントロールができなくなり何度も漏らしてしまうことがありました。今では落ち着きましたが、あの時のことを思うとショックな気持ちがわかるような気持ちがします😣
ただただショックですよね😩
またそうなるかと思うと不安ですし、治らなかったらとかも思いますし😭

• しゃんて

しゃんて

ほんとですよね😢
    女としてショックです…
    二人目産んだら更に悪化しそうです😢

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

2人目欲しいけど、それは怖いですよね〜😭💦

• 12月2日
  • しゃんて

しゃんて