※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん(20)
妊娠・出産

男の子の名前候補について、珍しい名字で語尾に『ま』を付けたいが合う漢字が見つからず当て字になってしまう。他の読み方や爽やか系の名前のオススメを募集中。

男の子の名前の候補です!いいね下さい👍

珍しい名字で語尾に『ま』を付けたかったのですが『馬』や『真』など全て合いません。なので当て字になっちゃいます…

その他違う読み方やオススメの漢字
爽やか系の名前があれば是非コメント下さい_φ(・_・

コメント

のん(20)

1 『奏槙』そうま君

のん(20)

2 『瑛大』えいた君

のん(20)

3『湊大』みなと君orそうた君

同級生に風馬(ふうま)君がいてその子はスポーツもできてイケメンだったのでめちゃくちゃいいイメージです😂✨✨

• のん(20)

のん(20)

『風馬』君はとてもカッコいい名前ですね!!うちの子は名前負けしそうです😭笑笑
    コメありがとうございました!

• 12月2日
みい

うちの子は"磨"を使ってます(^^)

• のん(20)

のん(20)

『磨』も名字に合いませんでした😭
    もう、画数とか合わなくて凶とか出ても気にしない方がいいですかね?

• 12月3日
  • みい

みい

そうなんですね💦
    一応、調べたりしましたが今は名前も漢字もこの子にピッタリだと思ってるので例え悪くても気にしないです‼︎
    でも、義実家が気にするタイプでした…😱

• 12月3日
  • のん(20)

のん(20)

あー、、相手の親を忘れてました…🤣男の子だと尚更今回は口を出されそうです…笑

• 12月3日
  • みい

みい

主人側はうちの子以外苗字継ぐ人がいないので尚更です😂
    でも、やはり親からの初めてのプレゼントですし、のんさんがいいと思う名前に決まるといいですね💓

• 12月3日