※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
妊娠・出産

入院中で24時間点滴中に子宮頸管が短くなる理由や対策について相談したいです。毎週の診察で短くなっていてショックでストレスもあります。何かできることはありますか?

切迫早産入院中で24時間点滴。
トイレ以外横になってるつもりなのに
なんで子宮頸管短くなるのかな…😔🌀
毎週2回診察あるけど毎週毎週短くなってく😭
これ以上何をしたら短くならないの?
ただでさえ入院生活ストレスなのに
子宮頸管短くなるのがショックすぎて
診察がすごく嫌になる😭
萎えるなぁ〜😔

コメント

ぴぴぴ

私も32週から36週まで入院してましたが、どんどん短くなってました😱
発覚時1.4センチ、退院するときは5ミリで子宮口も3センチ開いてました😂
24時間点滴辛いですよね😢

  • えびせん

    えびせん

    発覚時から20mm
    切ってたんですね😨💦
    毎日やることなくて暇すぎて
    ストレスです😔
    出産したらこんな時間も
    ないけど忙しい方が
    1日過ぎるの早いから
    そっちのほうがいいな〜😭🌀

    • 12月2日
deleted user

私も34週の頃に切迫早産になり2週間の入院の予定でした。
がリトドリンを打っていてもダメで破水し退院する事なく予定日1ヶ月前に出産でした。子宮頸管0mmでした!笑

  • えびせん

    えびせん

    リトドリン打ってもダメなときってあるんですね😳💦
    私も破水しないか不安な毎日です😨🌀

    • 12月3日