※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
家族・旦那

喧嘩してもうすぐ半年になりますそれまでに話し合っても旦那は何も言わ…

喧嘩してもうすぐ半年になります
それまでに話し合っても旦那は何も言わず、それに対してイライラしてしまい、傷つける事ばかり言ってしまいました
もう私とはやっていけないと思っているようです。
離婚した方がいいのでしょうか…
あと半月で子供も産まれます。喧嘩の原因はわたしなのに離婚したくないのですが、旦那の事考えてあげるべきでしょうか…

病院の付き添いはしてくれてます。仕事の都合も合えば立ち会いもするつもりみたいです。

コメント

むーみん

半年も引きずる程の喧嘩ってどんな内容なんですか?😭💦
病院の付き添いをしてくれたり立ち会いも希望してくれているのなら、まだ結婚生活継続できる望みはありそうにおもいますが...😲💦

• ピカチュウ

ピカチュウ

私のお金に対する安易な考えで、旦那の気持ちを踏みにじってしまったみたいです

• 12月2日
  • むーみん

むーみん

お金の価値観が違ったと言うことですか?😲🖐

• 12月2日
初めてのママリ🔰

半年もって、何が理由なんですか??

• ピカチュウ

ピカチュウ

私のお金に対する安易な考えです

• 12月2日
mi♡

結婚して半年ってことですよね??
まさか半年間ずっと喧嘩してるんですか???💦

• ピカチュウ

ピカチュウ

結婚して1年です。

• 12月2日
  • mi♡

mi♡

すいません誤字かと思ってましたが本当に喧嘩して半年なんですね💦💦
    半年間ずっと喧嘩してるのに病院の付き添いなどはしてくれてるんですか?
    喧嘩と言うより解決してない話と言うことですかね...
    半年ってよっぽどの内容なんですね..

• 12月2日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

私が相談もなしに、お金にを貸してしまったことが原因です。
    旦那は私のために一生懸命色々してくれていたのを私の安易な行動で踏みにじってしまいました

• 12月2日
  • mi♡

mi♡

なるほど🤔
    確かに内容的に旦那さんが怒る気持ち分かります。
    これからはもう同じことをしない事と、してしまった事は仕方ないのでこれからどうするかよく話し合う事が大事ですよね!
    旦那さん、全く聞く耳持たずって訳じゃないですよね?
    病院の付き添いもしてくれるって、だいぶマイクさんとお腹の赤ちゃんのこと考えてくれてますね✨
    1度無くしてしまった信用を取り戻すのってすごい難しい事だけど、これからの行動で改めてくしかないですよね!

• 12月2日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

話し合いたくても、自分は言うことはないし、私に対してもどう思っているか分からないし、私の気持ちも分かろうとしないと思うと言われました。
    旦那の実家にお世話になってますが、実家にきてからは私は妻としてなにもしていません…
    いてもいなくても同じじゃやいかと思って悲しくなるし、これで夫婦なのかと思うと一人で泣いてます

• 12月2日
ぽりん

もうその喧嘩は一旦話が終わってるんじゃないですか?
結論が出てないだけで。
喧嘩の原因がマイクさんっていうのは、悪いなと思って反省しているってことだったら、謝ってしまうといいと思いますよ。
もちろん夫婦なら(夫婦じやなくても人間関係を築くのは)、相手のことを考えなきゃいけないと思いますが…

• ピカチュウ

ピカチュウ

謝っても態度がともなっていないと言われてます

• 12月2日
  • ぽりん

ぽりん

ん~
    金銭感覚の違いって、一生ついてまわる話なので、
    慎重に話し合わないといけないことかなと。
    悪いことは治して、折り合いがつかないことは妥協できればいいですね。
    はっきり離婚について旦那さんは言っていたんですかね?💦

• 12月2日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

言い合いしているときに子供がお腹にいなければ離婚してる、 
    もうやっていけないとは言われました。
    すこし前にも冷静に話しようとしたときに、やってけないのかと聞いたらそういうふうにしてるのは私でしょと言われました

• 12月2日
  • ぽりん

ぽりん

前半のはイライラしてつい言っちゃったな感じで、後半のはマイクさんの言動次第な感じがします。
    でも病院の付き添いや立ち会いをしてくれてるので、本気ではないと思います。

• 12月2日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そんなのでしょうか…優しい人なのでそう思う反面、言われて渋々なのかと思ってしまう自分がいます…
    産まれてしばらく経ったら離婚の話をされるんでないかと考えたりもしてしまう自分が嫌です
    子供にも影響していないか不安です

• 12月2日

病院の付き添いも立ち会いもするなんて、優しい旦那さんですね😌

何に怒っているのかがわからないのですが、どうしたら許してくれるのか聞いてみたらどうですか?

• ピカチュウ

ピカチュウ

優しい人なのに私は信用無くす事してしまいました。

私の反省していない言動や行動みたいです
    傷つきたくないとなにも話してくれません
    旦那の実家にお世話になっていますが体のこともあり、義母が私や旦那のお世話をしてくれます
    私以外とは話をしてます。旦那のご家族はとてもいい人で、気にかけてくれています

• 12月2日