
コメント

ヒート
子ども連れてコンビニ行くのも大変なので全然行かなくなりました!😂気持ちとしてはコンビニスイーツとか美味しそうだな〰️😂食べたいなと思ったりはしてます!(笑)

にこにこ
最近はあまりしてないですねー💦
スーパーの方が安いものが多いので😅
でも、新商品のデザートやお菓子は気になります(笑)一人ごはんの時にこっそり行ってます(笑)
-
お松
そうですよねぇ😔しかも魅力的な商品が多いからなんやかんや買っちゃいます…たまにならOKですよね❤️
- 12月2日

ママリ
出掛けるたびにコンビニ行ってしまいます😭
実際「どうしてもコンビニで買わなきゃいけない!!」ってものは特にないので無駄遣いだなぁと思いますがコンビニスイーツとかおいしくて…🤣笑
-
お松
一緒です〜💦💦毎日行っちゃいます😖でもざっと計算したら結構使っててショックうけました😇😇😇
- 12月2日

ママリ
コンビニ生活やめると一気に節約できるようになりました😆✨
(私財布変えたら無駄遣いしなくなったんです🥺)

sooooooo
あまり行かないですね😿💦
限定のお菓子とか遠出する時に行く程度です❗️

まま
コンビニは全く行かないですね〜。スーパーだと78円で買えるような飲み物でもコンビニだと158円とかなのでアホらしくて行く気にならないです😭行かなければ魅力的な商品というのも目に入らなくなるし、コンビニ行くよりスーパー行く方が安いですよ〜。
仕事の時もスーパーで買ったもの持参してました。

🌈monchi
節約の敵だとわかっていながら、よく行ってしまいます💦
家族で出掛けた時に、100円のお茶やコーヒーを買う為にコンビニに行ったり。
小腹が空いた時におにぎりを買ったり…
子どもと2人で公園や散歩の帰りに寄って、パンを買って帰ったり…😅
便利ですもんね!つい行ってしまうのわかります😊
でもうちもお金厳しいので行かないようにしなくては💦

ママリ🔰
徒歩圏内にセブンとローソンとミニストップがありますが、支払いで行くぐらいで普段は全然行きません。
(独身の頃は毎日のように行ってましたよ😂!)
旦那はタバコ買いに行くくらいだと思います。

lion
家の隣にセブンイレブンありますし、出先でもよく行くのでコンビニだけで2.3万使ってる気がします😅
1回行くと2000円〜3000円買っちゃうので😅

りりり
ポイ活してるので週何日かは行きます😅
ポイントでタダ活してますし最近のコンビニやPB商品安いので利用しますよ🌟

退会ユーザー
コンビニはまず行かないです😅どーしても喉乾いたとかでならお茶買ったりするけど、基本的に高いと思っているので行かないです😂

ayano🐻
コンビニは月1くらいしかいかないです😂飲み物もドラッグストアとかの方が安いし、用がなければいかない感じです😂💦

ゆり
独身の時はよく行ってましたが今は主人とお出かけした時ぐらいしか行きません。
コンビニって美味しくて流行りものがあるけどスーパーと比べたら割高ですよね。
普段使いは止めてお出かけの時だけにするだけで節約になると思います。

よつべ
わたしはよく行きます。家から1分ぐらいの所にコンビニがあるので、夜ご飯に困った時によく行きます。

ぽにぽに子
コンビニで買い物することほど無駄なことはないと思ってますので全く行きません。
金銭感覚緩々の旦那は毎日2、3千円使ってるみたいですが…。無駄!!

テレホン
外食するならコンビニの方が安いですよね!でもコンビニならスーパーの方が安いですよね!

r.n
高いのでほぼ行きませんが、旦那が休みの時はローソンでdポイント使ってちまちまアイスやおにぎりや唐揚げ食べてます🥺笑
現金は使わないです😚

モグ
子供生まれる前はよく行ってましたが、今は買い物大変なので行かなくなりました🤣
その分イオンモールはよく行くようになり.その中のスタバにはよく行ってしまうのでプラマイゼロです😭

にゃー
週に3回位いきますが、ローソンのカフェラテ目当てです😊スタバより安いし、日々のプチ贅沢でいってます😊お菓子デザートなどは私が興味ないのでコーヒー代だけです。
お松
そうですよね😖つい夜お酒とおつまみ買いに行ったりしてしまいます😭スイーツも😭やめます!!!