※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
家族・旦那

少し愚痴らせてください。昨日、ちょっと旦那と軽いケンカをしてしまい…

少し愚痴らせてください。
昨日、ちょっと旦那と軽いケンカをしてしまいました。
夜も用事で少し出かけて行ったのですが、そのまま帰らず、
LINEを送っても返信がなく、15:00ぐらいにようやく帰ってきました。
心配したこととか言ったら、携帯の充電が切れたと言ってましたが、旦那の車には携帯の充電器がついてるので、切れることはないので、返信するのが嫌だったのかと思いました。
帰ってきたら、今日の夜から夜勤なので、すぐに寝ました。
いろいろ聞いたら、遊びたかったとか、言ってましたが。
仲直りできるかどうか心配で。

コメント

コキンちゃん🧸🤎

普段から喧嘩はよくされるんですか?😢
夜から出かけて連絡もつかず翌日に帰ってくるなんて私だったら心配で発狂しそうです😭

  • さっちん

    さっちん

    けんかは普段はそんなにしないんです。帰ってきた時も愛想もなく。
    逆にイラッとしました。

    • 12月2日