※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

女の子でゆうみちゃんってどんな印象の名前ですか?周りに結構いますか?また漢字のアイディアをぜひください!

女の子でゆうみちゃんってどんな印象の名前ですか?周りに結構いますか?
また漢字のアイディアをぜひください!

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩にひとりだけいました🌟
すごくかわいくて優しい人でしたよ\( ˆoˆ )/その人は確か結未でした!

• みかん

みかん

ありがとうございます!漢字素敵ですね!参考になりました😊

• 12月3日
ぴの

同級生で
優美ちゃんいました!

とっても頭が良くてスポーツもできて
美人さんで、100点満点の子でした🥰

• みかん

みかん

ありがとうございます!まさに漢字の通りという感じですね!

• 12月3日
みく&ひろママ

わたしその名前です(笑)
漢字は祐美ですが、ゆみやひろみなど、読み間違えられることが多かったです😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!確かなその字だとゆ、とも、ひろ、とも読みますもんね!

• 12月3日

私のクラスに1人いました!
漢字忘れましたが、私のクラスのゆうちゃんは…
凄くゴツくて、テンパで、ドッチボールが強くて、勉強出来て、牛のお世話をしていました!裏では ゴリラ のニックネームでした…(笑)(笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます!おお、すごいゆうちゃんですね!笑

• 12月3日
もち

おしとやかだったり優しそうなイメージです!知り合いには二人います。個人的に「ゆう」と読む字は「悠」が好きです☀️

• みかん

みかん

ありがとうございます!悠、いいですよね😊私も好きです!

• 12月3日
mizu

優しそうなイメージです!
私の周りにはいないです😊

夕海、なんかも可愛いかなと思いました(^^)
優という字が好きですが、ゆみと読まれそうかなと💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!夕海、綺麗ですね!確かに優はゆ、とも読みますしね!

• 12月3日
マーマ

優美ちゃんいました。
読者モデルとかやってて、可愛い子でした^^

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですねー!まさに漢字の通りですね✨

• 12月3日