※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お昼寝後の外出について相談です。昼寝中の外出時はどうしていますか?週1回なら昼寝を挟んで出かけますか?

お昼寝とお出かけについてです。

お昼寝が12時〜15時頃のお子さまをお持ちの方は、いつ出かけていますか?(遊び、買い物等)

また、お昼寝の時間にかぶってしまう時のお出かけの場合はどうしていますか?

最近、昼寝が1回になりましたが、出かけるタイミングが難しいです😅
週に1回くらいなら気にせず、昼寝を挟んで出かけますか?

コメント

ちぇっろ

16時ごろ行きます!
寝ている間に下拵えしておきます(^_^)

ミッチー

お出かけ先にもよりますが、昼ご飯と昼寝ついでに出かけたりとかしてます🙂

10時外出
11時前後~昼食
12時~15時昼寝中に買い物(たいてい抱っこ紐かベビーカー)

支援センターとかだと、
9時半~11時 支援センター
11時半帰宅、昼食
12時~15時昼寝
15時~おやつ、散歩、外遊び
って感じです。

まる

朝一で出かけます!
お昼寝後また散歩やらに出かけます😊
自分が疲れてたら夕方は家で遊んでもらいます笑

はじめてのママリ🔰

月齢もお昼寝時間も全く同じです😂
最近一回寝なりました。

お出かけは必ず午前中にしています。9時半とかからです。帰ってきて昼ごはんの時間もあるので早めに出ています。

ぽんた

お昼寝が昼ご飯後の1回になってからは午前中に買い物やお出かけしています(*´ω`*)
土日の主人が休みで3人のときは、昼寝時間気にせずお出かけしています*

ぽん

みなさま回答ありがとうございます!

参考になりました🙇‍♀️❤️