※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着について質問です。家で肌着だけで過ごすとき、写真の肌着の下に短肌着を着せたらいいですか?外出時はカバーオールを着せるとき、写真の肌着より短肌着の方がいいでしょうか?

【もう少しで3ヶ月になる赤ちゃんの肌着について教えてください!!】

◎写真のようなタイプの肌着はコンビ肌着と同じような役割ですか?家で肌着だけで過ごさせる場合写真の肌着の下に短肌着を着せたらいいですか?✿

◎外出時、カバーオールを着せる時は写真の肌着より短肌着の方がいいですか?✿

コメント

にゃんぴー

🙆同じような役割でいいと思います🙆中に短肌着着せてもいいし着せないで上にカバーオールでもいいかと思います☆
外出先ではどちらでもいいかと思いますが、短肌着の方がオムツがえは楽かもです🙆(カバーオールのボタンの隙間からチェックも出来るのもありますし)

り

室温調節されているお部屋であれば、下にズボンでいいと思いますよ😊
この肌着の下に何が着せるのはピチピチしてて難しいと思うので重ねず、ベストなどで調節の方がいいと思います😊
短肌着はお腹が出たり、カバーオールの中でゴワゴワするのでほとんど着せていなかったです💦
お腹冷えないようにするならこのタイプの肌着がいいかもですね☺️