※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

友達の彼氏が取り寄せた靴を購入すべきか悩んでいます。断るべきかどうか、みなさんの意見を聞きたいです。

ご意見を聞かせてください!!!
友達と友達の彼氏とクリスマスプレゼントの話になりどんなプレゼントを渡すのか話していました。

私は旦那へのクリスマスプレゼントを靴にしたのですが
その靴のメーカーが友達の彼氏が働いているお店だったので店頭受け取りにしてもらいました。
そのデザインは私もいいなと思っていて
友達の彼氏の前で「いいなーサイズがあれば見てみたかった」と言ったのが彼氏さんが気にかけてくれたのか
後日電話がかかってきてサイズが違う店舗にあったから取り寄せしといたよと言われました。

考えてみたけど、私には似合わないのかな?と思っていたのでまさか取り寄せしてもらっているとは…😥

その場合購入しなければいけないのでしょうか?
断るのも申し訳ないし…購入すべきか、どう断るべきか…

みなさんの考えを聞かせてください!

コメント

実際見てから購入決めても良いですか?と言って、実際店頭に見に行って、気に入らなかったら、ごめんなさい🙇‍♀️とお断りしますかね🤔
お値段にもよりますが、本当に気に入ったものでないと買いたくないですよね😭

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    当日にお断りするのは…と思ったのですが
    一回履いてみた方がいいですかね😥

そうなんです😭
    買っても履かなかったらもったいないし…

• 12月2日