※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
子育て・グッズ

ギュットアニーズDXの後ろ席レインカバー、どんなものを使っていますか?安価なものを探しているけど、チャイルドシートには非対応のものが多くて迷っています。

電動自転車ギュットアニーズDXにお乗りの方、後ろ席のレインカバー、なにを使っていますか?
できれば安価なものを探していますが、このチャイルドシートには非対応も物も多く迷っています💦

コメント

まーちゃん

リトルキディーズ使ってます!

• ゆなこ

ゆなこ

やっぱりリトルキディーズが人気ですよね!これより安ければいいなと思っていましたがなかなかありませんね💦

• 12月2日
あきこ

安価とは言い難いのですが…norokkaという折り畳み式のものを使っています。アパートの駐輪場に、晴れの日も付けっぱなしで置くのが嫌だったので雨の日だけパッとつけられるこちらを、選びました😃

• ゆなこ

ゆなこ

いいお値段しますね!でもぱっとつけれるのはいいですね!参考にさせていただきます😄

• 12月2日
亜美子

楽天で買ったsorayuというメーカーのレインカバー付けてます🤗
ただ安価ではなかったです😭

• ゆなこ

ゆなこ

たしかにいいお値段でしたね💦中が広くて快適そうです!いいものはいいお値段になっちゃいますね😅

• 12月2日