※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

初産で予定日2日超過。40週検診で誘発か帝王切開か決まる。アレルギーあり、不安。朝に不安な出来事あり。病院で聞くのが不安。

お世話になっております。
今日で予定日2日超過の初産です。
今日は40週の検診です。今日で誘発か帝王切開か決まります。
薬のアレルギーがある私。誘発も帝王切開も少し怖いですがどなたか勇気下さい😭
そして朝一トイレ行ったら10センチくらいの半透明のおりものが😅(汚くてすみません)初めてのことで朝から少し不安です。今日病院で聞けばいいんですが不安しかないです。

コメント

あ~ちゃん

帝王切開で産みました!大丈夫ですょ!

• 苺

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
ちゃんちゃんこ

私も帝王切開でした。
たとえ帝王切開になってもの話をしますね。
絶対絶対、大丈夫!
お医者さんもいまの医療技術も、ほんとに信頼できるものです!!
看護師さんも麻酔技師さんも、みんな優秀な方ばかりだから、苺さんの出産に立ち会われることになったのだと思えば、頼りにして、大船に乗ったつもりでいてください。

わたしは、手術の時にとにかく自分の呼吸を深く長くすることに集中してました。
それでも怖くて集中が途切れそうなときに、お医者さんが手を握ってくれました。
とても力強くて温かったことを覚えています。
子どもが出た瞬間は、正直分かりませんでしたが、泣き声が遠くの方で聞こえたときにはほんとに感動しました。
カンガルーケアで横にきたらもう泣いちゃいますよ!!
楽しみに、頑張ってください!!

• 苺

コメントありがとうございます!体験談もありがとうございます😊
    とても心強いコメント頂けて頑張れます!助産師さんや先生を信じたいとおまいます!
    赤ちゃんの為にも頑張ります❤️

• 12月2日
🐼はじめてのママリ🐼

私は破水、促進剤、陣痛、帝王切開とフルコースでした!!
全てが初めてだし、不安になりますよね😵
でも大丈夫ですよ✨
どんな方法でも、それが苺さんの赤ちゃんを一番安全に産める方法だし、元気なbabyと会うために、頑張りましょ😆
私は始まってしまえば、赤ちゃんと一緒に頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!という気持ちでいっぱいでした😊

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• 苺

コメントありがとうございます😊
    フルコースだったんですね!
    赤ちゃんも頑張ってるので私も頑張ります!心強いコメントありがとうございます😊

• 12月2日