※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
家族・旦那

なーんか旦那に対してストレスが溜まりすぎて辛い……上手く伝える事が出…

なーんか旦那に対してストレスが溜まりすぎて辛い……上手く伝える事が出来ないからもどかしい、誰にも相談出来ないし言えないから愚痴らせてください。
あと1ヶ月で2度目の出産、不安もあるし持病のパニック障害と躁鬱の症状やホルモンバランスの乱れ、息子のイヤイヤ期や色々ありホントに毎日が辛い……
出産日が旦那の冬休みと重なるかもしれないから息子は俺が面倒見るわと言うくせに休日はオムツ替えないスマホ弄りまくり息子と5分程度しか触れ合わない……こんなんで任せれないし余計心配過ぎて出産に挑めない
しかも子育ては2人でしていくもんなのに3歳で息子の性格が決まるから私がどれだけ勉強させたかに決まるとか意味不明な事を言うし、疲れました
私が障害2級になった時も発作とかで辛かったのに何も症状変わらないのに3級から2級になって良かったねとか言われお腹が張りやすく安定期からウテメリンをマックス飲んで旦那が休日の時位少し休んでいいかなと思い横になるも寝てばかりと言われたり、冗談で出産の時に私が亡くなるかもしれないから今のうちに息子と仲良くしとかなきゃとかまたまた意味不明な事を言うし……しかも息子妊娠中に不倫してた前科持ちなので余計気に食わない……
もうパンクしそう……
2年後には兄弟で車屋さん始めるかもしれんから軌道に乗るまで夜遅いし生活大変だよって言われたけど、知らんわ!離婚も最近チラつく……
よく分からない文になって何が伝えたかったのか分からない支離滅裂な文だけど読んでくれた方はありがとうございました( ´・ω ก` )
なんかホントに辛くて……愚痴らせてもらいました。

コメント

おかわり姫

ほんとお疲れ様です
2級になってよかったねは腹立ちますね(#・∀・)
わたしならブチギレますよ。
何が寝てばかりじゃコノヤローですよ!
人のだんな様に申し訳ないですが
いいところが見えないだんな様でした(>ω<)

• ナミ

ナミ

お返事ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    ホントにいい所無いんですよ😭
    ブチ切れたいけど倍言い返されるしお腹が余計張るので耐えてます(´・Ω・`)

• 12月2日
♡♪

文章読ませていただいて思ったのが旦那さんナミさんに対して思いやりは無いのかな?と率直に思ってしまいました💦
オムツも変えない、子供の相手もろくにしてあげれない旦那には私も不安しかありません。他に頼れる方はいますか?😥
出産で奥さんが亡くなるかもとか…冗談でも言ってはいけないですよね。ありえません。不安にさせるようなことしか言えませんか?って感じです😅
ストレス感じると今いる子供やお腹の子にも良くないので
穏やかに過ごせるよう、どこか発散できる場所があればできるといいですね🙏😢

• ナミ

ナミ

お返事ありがとうございます(//∇//)
    思いやりはないですね💦
    私の母が頼りになるのでたまに助けて貰ってます😊
    ホントにストレス過ぎて情緒不安定になりお腹の子や長男に申し訳ないです。

• 12月2日