※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

急な吐き気とお腹の痛みが続いている症状について相談したいです。

悪阻はもともとありませんが
さっき猛烈な吐き気で目覚め
その後便意があるお腹の痛みに襲われ
今も不定期ですがお腹は痛く
吐き気もまだあります。
なんなんでしょうか。

コメント

まゆみ

前駆陣痛かなと思います。

徐々におさまってくるなら様子見でもいいけど、痛みが強くなったり、どんどん体調が悪くなるなら、病院に連絡した方がいいですよー!

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

この週数で前駆陣痛って
    あるんでしょうか?😖
    上の子の時は前駆陣痛とか何も知らず促進剤での出産だったのでもう辛過ぎて半泣きです。。

• 12月2日
  • まゆみ

まゆみ

うちも上の子は全くだったんですが、下の子は普通にありましたよ!

ただ、泣くまで痛くなかったので、ちょっと心配です。

うーん、胃腸炎でなければ、便秘はしてないですか?

前駆陣痛は泣くまで痛くなかったけど、私は妊娠中意外便秘ってしない人なんで、3日でないと激痛に襲われてました💦

便秘もない、今も痛みひどいなら産院電話したほうがいいかと!

• 12月2日
ママリ

食あたりとかの症状に似てる気がします💦
妊娠中は当たりやすいとか聞きますし、、
私自身1人目妊娠中、何が当たったか分かりませんが、酷い下痢と酷い嘔吐に襲われた事あります😭

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

トイレ行きましたが上からも下からも何も出ませんでした。。

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    何もないと良いですが心配ですね💦
    続くようなら産院に電話で聞いてみるのもアリだと思います😣

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも一人目は前駆陣痛全くなかったんですけど、今回は同じくらいの週数から前駆陣痛らしき痛みがあります💦

初産婦と経産婦の違いなのかなーと思ってます🤔