※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がしつこく夜の誘いをしてきて、女性はそれに応じるのがつらい。離婚も考えているが、どうしたらいいかわからない。

モラハラ夫で私の気持ちは完全に冷めています。
前までは好きだったから夜の誘いも応じてきました。
けどあ、もう無理だと思ってから全くする気にならなくて
その時間すら無駄に思えます。

ですが、旦那は誘ってきます。
私が寝てようが起こして誘ってきます。
昨晩も夜中に誘われ大きい声で本当にやめて!と
言ってしまいました。

しつこい旦那がすごく嫌です。更に嫌になります。
男いるんだろ?他に好きなやついるんだろ?
なんでさせてくれないの?など余計萎えるような質問責めです。
あとは無理矢理脱がせてしようとしてきたり
しんどいです。
こんな感じならもう応じるしかないのでしょうか。

色々あり離婚も考えていてこの誘いに応じるのはしんどいです。かと言って質問責めもしんどいんです。

中傷はやめてください💦

コメント

まゆみ

うーん、離婚も考えてて、経済的にやってける、旦那さんが応じてくれさえすれば、離婚できる状況なら拒否した方がいいかなと思います。


やっぱり子供ができると、離婚のハードルってかなりあがるし。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます
    今はできる状況ではないかなってところです…
    今は応じたほうがいいでしょうか😅

    • 12月2日
  • まゆみ

    まゆみ

    うーん、避妊に応じるなら我慢してしたほうが、あたりは柔らかくなるかもですけどね。


    男っていっぱつ抜けばスッキリするとこは否めないので⤵️

    でも、自分の身体はやはり受け入れ難くて、行為が辛いなら自虐行為なので、徹底的に拒否してなるべく早く離婚するしかないかなと思います。


    私自身よく変わってると言われるけど、旦那の浮気平気で、子供と病気さえなきゃ好きにしてタイプなんですが、元旦那は完全一人執着型で、拒否ると面倒くさーい奴だったので、さくっとやって終了してくれるならその方が被害すくないしなーって離婚まで過ごしてましたよー

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンドームは私が買わないとつけないらしいです🤣
    別に私したくないのに…😅

    なるほど…😭私の母も離婚するまで嫌だったけどしてたよと言われました😅そうするしかないんでしょうか、もう夜になるのが毎日憂鬱です😅

    • 12月2日
  • まゆみ

    まゆみ

    うちの元旦那もゴムしたがらないので、しないなら絶対やらないっていって、ゴムも私がネットで注文してました。


    ひとりでも子供育ててく!子供欲しいって思ってるし、貯金もある、子供ができれば、我慢して一緒にいてもいいかなと思ってればともかく、絶対別れたい貯金もない、一人で育てる自信もないなら、避妊はしないと、できたとき苦しむのは自分だし。


    うーん、すぐに離婚できない原因が自分にあれば、応じるは仕方ないかも。

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに離婚できないのはお金が十分になく、実家にも頼れないのですぐにできない状況に至ります😅

    しばらくは応じるしかなさそうですね…

    • 12月2日
🐻‍❄️

あなたのモラハラのせいでセックスなんてしたくないんです。ってハッキリ言ってはダメですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます
    そんな事言ったら怒ると思います💦

    • 12月2日
👶🏻

やりたくるまで待ってくれに尽きます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます
    どうゆう意味でしょうか💦

    • 12月2日
はじめてのママリ

うちも一緒です。完全拒否してます。無理ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます
    一回嫌だと言えば納得してくれますか?😢

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してくれないです😱もうかれこれ何10回も断り続けてます!そしたら女作っても文句言うなよ、です。もう好きにしてって感じでーす笑

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😭うちもこの間彼女作るよ?って脅されました😅

    • 12月2日