※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルするか購入するか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

ベビーベッドをダスキンでレンタルしようと思っていましたが (他と比べて安いので)3ヶ月借りて¥7000くらいプラス送料¥2400多分引き取りはまだ送らなければいけないのだと思うのですが リサイクルショップや、ジモティーなど見ていると¥5000くらいで購入できそうです。どちらが良いのですかね?経験者の方の意見が聞きたいです。

コメント

deleted user

3ヶ月レンタルで15,000円でした😭
レンタルもリサイクルショップも中古なので気にしなければ大丈夫ですがベビーベッドレンタル中の2ヶ月目から全く使わなかったです💦私と離れると泣くのでずっと添い寝で寝てました。あと使い終わっても収納する場所がないので結局レンタルでよかったかなって思ってます☺️

4匹のこっこちゃん

中古が気にならないなら、メルカリやジモティー、リサイクルショップで十分だと思います😅
また使わなくなったら、なんらかの方法で売れば多少はお金も戻ってきますしね☺️

deleted user

値段で考えると中古の方が安い時もあるかなと思いますが、私ならダスキンにします😊結局邪魔になることも多いし、除菌とかちゃんとしてくれてる安心感があるので👍

☻★

ベビーツーワンなら安いですよ!
中古だけど私は五千円で買いました!

ちるちる

購入のほうがいいと思います!
子供によっては使用期間が短いと聞いたので購入かレンタルかで迷いましたが、私は1歳超えた今も使っているのでレンタルじゃなくてよかったなと思っています😃

ちぃ

リサイクルショップで7000円で買いました!

こればかりは子がどこで寝てくれるかにもよりますが、うちの子は生後8ヶ月頃まで使ってたので中古でも買って良かったなと思ってます!

たむけん

わたしは2万円弱でレンタルしました!

あまり使っていないので
リサイクルショップ で気に入ったの買えばよかったなと思いました!
使わなくなったら売れるし…


関係ないですが、ベビーベットは高くできるやつがオススメです!
オムツ替えの時とか寝かせるときに腰が辛いので😭