※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
家族・旦那

旦那のことです。2歳、1歳、0歳の子が居て3人目はまだ夜中に起きるし日…

旦那のことです。
2歳、1歳、0歳の子が居て3人目はまだ夜中に起きるし
日中は上の子も居るので昼寝の時間が休息の時間です。
なのに昼寝した子どもを起こします。
時間がバラバラな仕事なので週に4日位は昼間居ます。
何度も話をして「起こさないで」「起こしたら自分で最後まで責任を持って」と言っています。
なのに何度言っても起こすし、起こすだけ起こして自分は昼すぎ?夕方位まで寝ます。
子育てに協力出来ないなら家庭内別居にしてと言いますが
本人は何が悪いのか、自分は昼夜働いたりして疲れてるから寝る、お前がうるさいだけだと言われます。
どうしたら真剣に考えて変わってくれるのか分かりません

このままだと育児も楽しく感じなくなりそうで
旦那のせいでノイローゼになりそうです
離婚を考えるばかりで、それ以外に良い方法が見つかりません

やっぱり離婚しかないんでしょうか
3人も年子で親には大変だと言われますが
私は旦那が居ない日の方が子どもと安心して過ごせます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです
5歳と0歳の娘いて、上の子もまだ手がかかり、、、


さっきもご飯つくって 
洗い物して

寝る時間いつでもいいよーって
言ってたのに

遅くなると

時間管理がなってない
怒ってないのに上の子怒るな!

お前はゲームしてて?  


時間遅くなったから
一回ビンタだ!何様なのか

どうにもならないですね