
コメント

はじめてのママリ🔰
はーい私です🙋♀️
うちはお互いそんな感じがあるので、それそれに過ごす時間は大事にしています。
それでも家族がいた方がいいと思うから、譲れるところはなるべく譲って、穏やかに過ごすことを目標にしています

すせ
同じく不適合者、三年半です。
頑張って続けているわけではないですが、そこそこのお金が入ってくるので、続けている感じです。
独身やバツイチはちょっとなーと思うし、現状維持しています。

みー
はい!血の繋がらない人と同居してるのすごくストレスです!
土日は良い言い方をしたら個人の時間を大切にする、悪い言い方をしたらできるだけ別々に過ごしてます!
今日も午前中は旦那が寝てるうちから息子と2人で出かけて、昼だけ一緒に過ごし、14:00くらいから旦那は1人で出かけてます!

退会ユーザー
結婚というか家族も含めて誰かと一緒にいるのが大変なタイプかなとは思います💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。譲れるところは譲って聞いて少し落ち着いてきました。最近色々重なって限界かなってきてたので😭😭
はじめてのママリ🔰
他人と暮らすのって難しいですよね。私もイライラすることは多いです。
でも私は実親がちょっとダメでずっと寂しく感じていたので、自分で家族を作ろうと思ったんです。なので平和を守るのが第一目標になるんです。
何を目指すか決めたらいいかもですね。