※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

ただの愚痴です。マンションを購入しローンを組んだので(私単独で組みま…

ただの愚痴です。

マンションを購入しローンを組んだので(私単独で組みました)、旦那に死亡保証のついた生命保険に入ってもらうよう手続きをしにいきました。

事前に私がひとりで相談に行き、今日手続きしようと二人で行ったところ、5~6年前に禁煙してくれたはずの旦那が、先週出張のときにタバコを吸っていたことが判明しました。
(しかもそのときだけではなさそうでした。)

ひとりで行ったとき、1年以内にタバコを吸ってませんか?と聞かれ、吸ってませんと余裕で答えていたのに😂

もう別に怒ったり責めたりする気もありません。

子供と私の前では吸わないなら良しとします、長生きしたくないのなら勝手にどうぞ。

保険料高くなったんどうしてくれるねん!!

コメント