
来年の4月に転職する事になっており、内定頂いた会社から、在職期間証明…
来年の4月に転職する事になっており、内定頂いた会社から、在職期間証明書の提出を求められております。
初めてのことでわからずなのですが、
現在、今年4月〜働き始め、来年の3月末に退職予定の所と、今年3月末まで10年間働いていた所の2カ所あることになります。
今働いている所は、退職する時にもらおうと思うのですが、以前働いていた場所にはどのようにお願いしたら良いのでしょうか??
電話でお願いしたら、会社側で作成してもらえるのでしょうか?
ネットで調べたらテンプレートみたいなのも出てきたので、自分で書いてハンコだけもらうのか?
よくわかりません💦
経験のある方、わかる方どうか力をお貸し頂けませんか??😢よろしくお願い致します!
- ちか(7歳)
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