※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん🐣
産婦人科・小児科

生理予定日から10日前、排卵予定日から1週間後に6日間茶おりが続いています。着床出血か悩んでいますが検査薬は陰性。6日間の出血が異常なので産婦人科を受診するか迷っています。

生理予定日から10日前、排卵予定日から一週間後あたりから茶おりが6日間続いています😭
着床出血かな?と思い検査薬をしてみましたが陰性でした💦
いつも不正出血しても2~3日で終わっていたのに今回は6日間も続いているので産婦人科に行った方がいいのか悩んでいます😢
子供を預けられる人がいないので子供を連れていくので大変だなぁとも思っています😭

コメント

まゆ

こんにちは!
今私もその状態です💦
その後どうですか?

• ぴーちゃん🐣

ぴーちゃん🐣

青い鉛筆マークがついているところが不正出血していた日です!
    その後生理がちゃんと来て、生理が来たあとは不正出血などなく順調です☺️
    婦人科で色々調べてもらいましたが特に異常は見当たらずストレスなどでホルモンバランスが崩れただけかなと言われました😫

• 2月1日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます!!
    わざわざルナルナまで😭
    私も鉛筆マークが不正出血で本来ならば生理予定日が8日なのですが、
    昨日婦人科行ったらストレスでホルモンバランスが崩れてるだろうと言われました😓
    様子みるしかないのですかね😓
    このまま生理が来てくれればいいんですが😞

• 2月1日