※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

ホルモン補充の凍結胚移植をしたが陰性。不育症検査のため移植延期。生理遅れて陽性反応あり、朝に再検査で陰性。同じ経験の方いますか?

おはようございます。回答お願いします。
先月、ホルモン補充にて凍結胚移植を行いました。
結果、カスリもしない陰性で薬を止めたら
3日後の4月1日に生理が来ました。現在娘1人ですが娘の時も凍結胚移植9回目で妊娠出産いたしました。
今回も陰性だったため、今週期は不育症の検査を受けるため移植は先送りにしました。
そして、今月生理予定日にもなっても生理が来ず〔予定日は25日、基礎体温は今月測ってません〕昨日クリアブルーにて検査をしてみると毛のような細さの陽性反応が…
そして今朝、期待して朝一の尿で検査をしてみると陰性でした。
こんな経験された方いらっしゃいますか??
自然妊娠したかも!!!なんて涙が出たのに、あれは夢だったのでしょか(^^;;?
良ければ経験談など聞かせて頂けたら幸いです。
批判的なコメントは差し控え願います。

コメント

とりぷる

1度でも、うっすらでも陽性反応が出たなら、期待しちゃいますね‼
2~3日たっても生理が来ないようならもう一度検査ですかね。

ママリ

みやさんはじめまして💓
3月に凍結胚移植したものです。
私は薄い陽性後、次の週に陰性に。
薄い陽性の時私は生まれてはじめての陽性でやった❗時思ったのですが、先生に
『うーん…ちょっと難しいかも、薄いとね…』と言われました。
信じたくなかったのですが
結果残念ながら陰性になってしまいました。

薄い陽性の時、不安でこちらで質問させて頂いたら、同じ感じでも妊娠された方も何人かいらっしゃいましたよ
希望は棄てず様子を見てもう一度検査薬!
本当に卵チャンに頑張ってほしいですね(>_<)💦
すごく気持ちわかるので、大丈夫であるよう私も強く願ってます!