※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

今日1日ずっと旦那にイライラしてる。朝 ・夜中の3時に忘年会から帰宅…

今日1日ずっと旦那にイライラしてる。



 ・夜中の3時に忘年会から帰宅。
 ・鍵持っていなかったから私は帰宅まで寝れず。
 ・朝私は8時に起き10時に公園に行く為旦那起こし行くも
  笑いもせずつまらなそうにしてる。
 ・ぼっ〜としてる旦那の不注意で息子が危うく滑り台から
  落ちそうになる。
 ・途中声かけてくださったおばあさんなどにも無愛想。



 ・弁当が良いと言い私に買いに行かせる。
 ・義祖母宅同居の為同居している旦那の弟の部屋に篭り
  1時間半くらいゲーム。
 ・息子がお昼寝から起きたら買い物に行くと朝から言
  っていたのに急に義母が会いたいって言ってるから
  連れて行くと言い連れて行く。
  (しかも旦那の妹がインフルエンザにかかっており治り
  かけだがまだ火曜日にならないと登校は出来ない。)
(義母は一応空気の入れ替えと消毒などはしたらしい)
 
現在

 ・14時半頃に行きまだ帰ってこない。
 ・息子16時半にはご飯の予定。
 ・息子を連れてるくせにLINE返さないし電話出ない。
  (義実家は徒歩5分かかるかかからないかのところ)


もぉイライラしすぎて頭おかしくなりそうです。

どうしたら良いのかも分からないです。

みなさんならイライラをどう収めますか?
そして旦那にはどんな態度で接しますか?

コメント

ma&ma

待って待って!!まず、火曜日まで登校禁止の意味御家族は分かってないのか!??
ももかっぱさんの息子さん危険😂
しかも旦那さんのその対応全て無理😂

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    ですよねですよね⁈😳
    治りかけだから空気の入れ替えと除菌すれば良いのかよ😦って感じなん
    ですけど😂
    私も仕事してるし休みたく無いし辛そうな息子見たく無いしでイライラ
    ピークです😡🗯
    旦那は大丈夫大丈夫って言ってるし義実家一同頭の中からっぽです。

    • 12月1日
  • ma&ma

    ma&ma

    そしたら、もし息子ちゃんがインフルなったら旦那が休めばいいです♬*.+゜それしかない(*^^)v

    • 12月3日