※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

切迫早産気味で家事ができず、息子に邪魔されながら料理を作っていたら、理解されず腹が立ち、悲しくなりました。動けるなら動きたい。家で寝にくいです。

切迫早産気味で家事があまり出来ずに寝転んでいる私。
今日は午前中ずっと台所に立って料理を作ってくれてました。
ありがたいのですが、息子も邪魔しにくる中作っていたので腹がたったのが、片付けはよろく
と言われました。
なんだか今の状態とか不安とか全然理解されてなかったんやなぁって悲しくて涙がとまりせんでしま。
私も動けるなら動きたい
旦那といると肩身が狭くて家で寝にくいです。

コメント

なめこ

同じく自宅安静中です。
肩身がせまい、、すごく分かります😭😭
うちの旦那も色々家事とかしてくれるし、それに対しての文句も言わないのですが、毎日ふとした時に「自分の時間が欲しい・・・」と言われます。
その度に責められてるような気がして、悲しくなります😢
私だってなりたくてなった訳じゃないのになぁって💦

  • ☺

    ほんとなりたくてなった訳じゃない😭
    息子にも我慢ばかりさせて申し訳ないし辛いです。
    うちは旦那が今の状況をあまり重く考えてないのか、私も結構動かないと家事がまわりません。
    もう少しやってくれたらいいのにと正直思います。
    今の不安とか旦那は分かりもしないし分かろうともしてないんだろうな、、って感じです。
    入院だけはしたくないですよね💦

    • 12月1日