※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期15日目で、生理開始の兆候があり不安。茶オリが続き、生理痛の症状も。茶オリから本格的な出血が始まるタイミングについて相談しています。

高温期15日目です。
病院で診てもらっているので排卵確認、内膜の厚さはチェック済みです。
今までのデータ上高温期14日目に生理開始が基本的で、1回だけ高温期15日目で生理開始でした。

体温は昨日から究極に下がり生理開始が明らかです。

昨日の夕方ペーパーに茶オリがつきナプキン を装着しましたが、今日もずっと茶色いおりものが拭くとつくくらいの量しか出ておらず不安です。

下腹部は一昨日くらいから生理痛のような痛さがあり、今日はおもだるく、はってる感じです。

生理前に茶オリが出る方、どのくらいから本格的な出血はじまりますか?

コメント

茶おりが出て2日後から生理が開始します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ですか?💦
    今回初めての事で不安です。
    茶オリの事を調べたら内膜が薄いからって書いてあって、病院で診てもらってるのになぁって思ってしまいました😥

• 12月1日

退会ユーザー

2日前に出て、翌日は何もでなくて、その次の日に生理開始って感じです!

内膜が薄いと茶おり出るんですか?
    ホルモンが少なくなってくると茶おりが出てくると思いますが、高温期もしっかり長めならそのあたりは心配ないと思いますよー!

• 12月1日