※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

風邪をこじらせて、肺炎で入院してる私・・・今まで、家事、育児さほど…

風邪をこじらせて、肺炎で入院してる私・・・
今まで、家事、育児さほどしたことがない夫。1歳の子供の事は、両親と姉が見てくれてる。姉には旦那さんもいるのに、家のことほっといて。もう少しで退院。
夫が連休だから、一人で子供の事をみてもらい 大変さを分かってもらったら、今後家事、育児手伝ってくれるかも?!と少しの期待を寄せてそうしようかなぁ。と
思ってるけど、子供にはかわいそうかなぁ。酷な事かなぁ。

コメント

ゆき

気にせずゆっくり休み、退院後は色々と任せましょう☺️
私や親友の旦那さんは、かなり家事育児やってくれる部類です。
多分仕事が休めたら、私が居なくても全く問題ないレベル。
1つだけ、末っ子が夜寝る時に、私じゃないとダメなので、苦戦するかな?くらい。

なぜ2人の子なのに、世の旦那さん達は家事育児を妻任せにするのか?意味不明だね、と良く話しています、
旦那さんは仕事休みの日があるのに、奥さんは家事育児休みの日無くない?
しかも無給で。
旦那さんの仕事には感謝しつつ、これを機に、さすがパパ!とか持ち上げて、色々頼んじゃえ😝

• ひよこ

ひよこ

ありがとう😀これを機に夫を持ち上げて、色々やってもらおと思います。ホント、私たちは、家事 育児休みの日ないですものねー。早く治して
    頑張ります‼️

• 12月1日
ゆき

あ、追伸、自分のやり方があるかも知れないけど、旦那さんのやり方も尊重して、任せてみた方が良いです😌

• ひよこ

ひよこ

そうですね。自分のやり方 押し付けられたら、やる気なくなりますもんね。任せてみます。ありがと〜です。😍

• 12月1日