※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近腰が痛くなり、足がつるので働く時間を減らしたいが、出産までに貯金もしたい。皆さんはどのくらい働いていますか?

飲食店で2つ掛け持ちして働いてます🤗
もう後何日かで7ヶ月はいるんですが、
最近は働くと腰が痛くなり、足がつったりします😔
体を労りながら、少し働く時間を減らそうとは思っています。
でも、出産までにお金もなるべく貯金したいので働きたいのですが、皆さんはどのくらいまで働いてますか??

コメント

はちゃまま

事務作業で、帝王切開の二日前まで働いていました😂
ヤバイよね~😅ブラックだ~😅

♡062105♡

2人目の時、飲食店で予定日の20日前まで働いてました😅
重いの持ったりとか出来なかったのでほぼレジだったのですが、やっぱり体キツかったです💦

なっちゅ

飲食店フルタイムで残業もしてます。
8ヶ月に入ったところですが
腰も痛いし、なかなか座れない、お腹もしょっちゅうカチカチです😩
でも、私も産休ギリギリまで働くつもりです。さすがに年末年始は時間短めにしようと思ってますが😅💦

お互い無理しないように
頑張りましょうね。