※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

搔爬手術後の出血について、生理再開のタイミングや不正出血について相談しています。手術後1か月未満で生理再開した経験のある方がいらっしゃいますか?

搔爬手術後、みなさんはいつから生理再開しましたか?

今月、20日に搔爬手術をしたのですが3日後に出血は止まりました。

なんですが、今日水子供養に行って帰ってきて風呂入ろうとしたらパンツに血が…

これって不正出血?それともまだ術後の出血が残っていた?生理再開?

手術して一か月経たないうちに生理再開した方いますか?

コメント

ぽったー

40日くらいかかった記憶あります。
術後なるべく動くなと医師から言われ、4日くらいはほぼ何もせず横になってましたし、仕事再開も7日めからと言われましたよ。(その医師は慎重派らしく、翌日から仕事してたという友人もいましたが)
術後あまり安静期間おかなかったなら、不正出血とか術後出血の可能性もあると思います。
ただ、ホルモンバランスは確実に崩れてると思うので、生理じゃないと断言はできないですけど…

• ...

...

そうですよね、再手術の可能性や不正出血の可能性高いですよね😂
    二人目以降の稽留流産で搔爬手術して止血になった日に術後の診察受けて一人すでに子供もいるから風呂も普通の生活OKと言われていたので今さっき鮮血見てビックリして病院にも電話相談しましたが腹痛がない限り次の診察の日に来てくれていいと言われたので様子見てみようと思います😭

• 11月30日
naaco

術後2週間で生理きました!早かったです😂

• ...

...

早かったんですね!😳
    教えていただきありがとうございます。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上たってからきましたよ!!!

• ...

...

やはりそれくらいですよね😢

• 12月1日