※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

皆さんは、子どものオムツにしたうんちをそのまま捨てるのか、うんちだけトイレに流してオムツだけ捨てるのか気になります。自宅では前者をしているけれど、うんちの臭いが気になっています。

ふと疑問に思ったんですけど、皆さん子どもがオムツにしたうんちってそのままオムツに包んで捨ててますか?💦

それとも、うんちだけトイレに流してオムツだけ捨てますか?

うちは前者なんですけど、うんちが激くさすぎて、皆さんどうしてるのかなと気になりました💦

コメント

3児ママ

固まったウンチはトイレに流してます!!

はじめてのママリン🔰

うちもうんち💩は流してまーす。

ひさ

💩だけ流して、臭わない袋に入れて捨ててます🙆‍♀️

うんち、固まるようになってからは流してます!

ままり

取れるうんちはトイレに流しています。たぶんですが、固まっているうんちはトイレに流してからおむつだけ丸めるのがマナーかなと思います😊

えいこ

コメントありがとうございます!皆さん流してるんですね!我が家も今度からそうします笑 ありがとうございました!

はるママ

どちらもしています!流すときもあれば、そのままオムツと一緒にすてるときもあります(*_*)