※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

子宮口1cmから出産までの時間は個人差があります。1cm開いてもおしるしはあります。出血は内診後に起こることもあります。進行具合は検査で確認してください。

子宮口1cmから出産までどれくらいかかりましたか??

今朝の内診で子宮1cmと言われました。
じゃあまだまだかなーと思っていたのですが、さっきトイレに行くと真っ赤なねばっとしたおりものが出てました💦

いきなりすぎてびっくりしています。
内診したから出ただけでしょうか??
1cmの開きでもおしるしってありますか?
これからどう進んでいくのか、不安と期待でいっぱいです💦💦

コメント

もも

個人差はあると思いますよ😊 私は 2cmから2日かかって促進剤で出産しました。おしるしっぽいのから5日後でした。

知り合いは ずっと2cmで4日後におしるしがあり、次の日に出産してました🙋‍♀️

内診したその夜に出血する人も多いみたいですよ😊

nana

回答ではないですが、
私も一昨日の健診で1.5㌢開いてて次の日から薄いピンクのおりものでてます😓
1.5㌢開いてると言われた日の夜中に前駆陣痛ありました😭

はじめてのママリ🔰

私は37wから2センチ開いてましたが、39w2dで出産しました!
ただおしるしは出産当日まで出ませんでした😳

私は内診された日に2㎝と言われ、次の日の朝には陣痛来てその日の午後に出産でした!!
内診したから夜に出血するかもしれないけど、少量だったら大丈夫だからねと助産師さんに言われ、その夜に出血が続きました。内診の出血だったのかおしるしだったのか自分では分からなかったです💦

♡mama♡

1人目は1cmから一週間後の出産、2人目は5cmに更に内診グリグリして4日後でした。

• ♡mama♡

♡mama♡

おしるしと陣痛は関係ないです。ただ、お産が順調に進んでますって意味らしいですよ。

• 11月30日
なちこ

わたしは検診の時に1センチと言われてその1週間後に出産しました。
4センチ開くまでに時間かかりました😅
おしるしは無かったので、分かりませんが子宮口の開きとはあまり関係ないのかも🤔