※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうたん☆
妊娠・出産

エルゴの抱っこ紐、どの色がおすすめですか?

エルゴの抱っこ紐を買おうと思っています!洋服に合うし無難に黒にしようと思ってるんですが、みなさんは何色を買いましたか?

コメント

のこのこ

私も無難に黒にしました♡
なかには柄物のかわいいのあるけど旦那も使える色がいいとおもったので☺︎

いちごママ

グレーと黒で迷って黒にしました(❁´◡`❁)
ですが、やっぱり黒はほこり?服の繊維?とかがカナリ目立つのであんまりオススメはしません(★・▽・)ノ
友達にも同じ理由で黒は辞めといた方がいいよーと言ってます!!
グレーにすれば良かったと後悔しています。

みちゃんまん

私も無難に黒にしました(*•ω•*人)

黒です♡カバーとかもいろいろ合わせやすいし(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

saty

私も黒にしましたよぉ(*´꒳`*)

2人目のときにエルゴに買い替えたのですが、肩の負担が本当に違って「おぉっ!エルゴ♡」と声を出して言ったほどww
装着も早くできるのでおすすめです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

☆ゆうたん☆

黒にされたんですね♪
旦那さんと使う事を考えて私も落ちつい色と思ってます!参考になりました!

☆ゆうたん☆

やはり無難な黒がいいですよね!

なっちょん

私も黒にしました♩
合わせやすいし、旦那も使いやすいと思い😊💓

私はグレーにしました⑅◡̈*
アウターが黒が多いので...

けっこうエルゴはゴツいので、淡いピンク系のよだれカバーつけて柔らかい雰囲気にしてます(*´∀`*)

みっさ

私はネイビーにしました!
意外と何でも合うし、オシャレに見えていいですよ♡

きいちゃん◎

わたしは黒と迷いましたが
ネイビーにしました(^o^)v

じろう

黒買いました!
紺も可愛いなぁーと思ってます⑅◡̈*

まうにゃん

私はネイビーにしました!!
パパも使えるのでいいと思いますよ(*^o^*)

☆ゆうたん☆

カバーとかでお洒落にみせるのに黒だと映える気がしますね!

ぷぎ

主人が勝手に黄緑買ってきました。

あゆ☆彡

私はネイビーです♡
ネイビーも結構可愛いですよ(*^◯^*)

☆ゆうたん☆

エルゴはやはり使いやすいんですね(о´∀`о)
お下がりのニンナを最初使う予定だったんですが、さらにエルゴ欲しくなりました!

ゆーママあーちゃん

私は水色~(*^^*)買いました(>_<)

ととろじじ

私はブラウンにしましたーヽ(*゚∀゚*)ノ
柔らかい感じになるかなーと思って♫

☆ゆうたん☆

合わせやすさ重視すると黒いいですよね♪

りったん☆

私も無難に黒の無地にしましま!でも花柄のベージュが欲しかったんですけど、旦那も使うからやっぱり黒かなーって感じでした∑(゚Д゚)この前みたらデニム生地のやつとかあってこれにすればよかったー(;´༎ຶД༎ຶ`)って思いました^^;笑

夏弥ママ

あたしも黒を買ったんですが、夏にインサートつけては暑くて無理だったので、グレーを買い直しましたo(>_<)o

☆ゆうたん☆

エルゴってゴツいんですね!(。>д<)
グレーにピンクのよだれカバー可愛いですね♪お洒落な感じで真似したいです!( ☆∀☆)

プーやん

うちも黒の☆柄のにしました(●´ω`●)
でもヨダレとか目立つからグレーでもいいかもしれません!

☆ゆうたん☆

ネイビーもいいですよね!
どんな洋服にも合いそうです♪ヽ(´▽`)/

りかひまま٩( 'ω' )و

私も無難な黒にしました♡
だけど結構ゴミついたりすると目立ちます(笑)

ぴーち

私はLeeとのコラボのやつにしました‼︎洗えば洗うほど味が出るし

☆ゆうたん☆

色迷いますよね(。´Д⊂)
ネイビーも気になってきました!

☆ゆうたん☆

黒と紺が人気みたいですね!(*^^*)紺色も可愛いですよね迷います!( ´△`)

☆ゆうたん☆

ネイビーなら旦那も使いやすいですよね(о´∀`о)

ふぁる(•ө•)

わたしはベージュにしました(★‿★)
やはり、周りの友達は無難に黒とネイビーが多いですが、被るのが嫌だったのと、
友達が使ってるの見てたら洗うと凄く色褪せていてそれが嫌だなと思ったので…(´・ ・`)
黒はミルク吐いたりするからあんまりオススメしません(›´ω`‹ )

disney

エルゴのLeeにしましたよぉ(^^)
主人もこれなら付けてくれると言うので‼︎

k.a.mama*

わたしは黒かグレーか迷って、グレーの☆柄にしました( ´ ▽ ` )ノ

旦那さんの好みにもよりますが、実際に旦那に試着してもらったら、エルゴは作りがしっかりしてる分、黒だと結構ゴツい感じがしたのでやめました(>_<)
黒でもオーガニックのやつなら生地が柔らかいから良いかもしれないですね(^O^)

☆ゆうたん☆

黄緑色もあるんですね!
エルゴ種類も豊富みたいでますます悩みます(/。\)

5児ママ♡

私も黒にしました(´・ω・`)ゴミなどは気になりますが…使う前にコロコロしてます♪
あとは旦那も使えるので\( Ö )/

☆ゆうたん☆

ネイビーは黒より可愛い感じでいいですね!( ^∀^)

☆ゆうたん☆

水色にされたんですね!
爽やかなママなイメージで素敵です!

ちっち

私はリバティプリントの、パステルグリーンにしました*\(^o^)/*
意外に、なんでも合います!
ながーく、たくさん使うので、自分が気に入ったのが一番ですよ☆

☆ゆうたん☆

ブラウンだとたしかに柔らかい感じがしますね!参考にしますね( ^∀^)

☆ゆうたん☆

黒だとたしかに静電気でついた繊維が目立つかも( ;∀;)
わんこを飼ってるので余計大変な気がしてきました!ありがとうございます(о´∀`о)

ふくふく

私は黒のメッシュにしました!
黒は他の方が言うようにゴミが目立ちますがコロコロ掛ければ大丈夫です。
冬でも屋内では暑そうだったのでメッシュにして正解だったかなと思います♪

reo

私はオーガニックのブラウンにしましたよ♪さわり心地も良いし、ホコリも付きにくいので。
ブラウンだと大体の服に合うし、旦那が使ってもしっくりきました。夏に使っても暑っくるしい感じにはなりませんよ(^-^)
後はシンプルなので、フードやパッドのカバーで自分でカスタマイズするのも楽しいですよ~(*^^*)

☆ゆうたん☆

旦那さんと使う事を考えると花柄は難しいですよね(。´Д⊂)
デニムなんてあるんですね!気になります!( ☆∀☆)

♛N.m♡k.y.m♛

私も黒の星の刺繍がはいってるのに
しました❤❤
早く使いたぃですねー😌🎵🎵

☆ゆうたん☆

たしかにさらに暑くなりそうですね( ´△`)黒だとそういった悩みもあるんですね!参考になりました!

☆ゆうたん☆

黒とグレーの☆柄可愛いですよね♪(*^▽^*)汚れの事を考えてなかったので考え直したいと思ってきました!

☆ゆうたん☆

やはりゴミが目立つんですね!(。>д<)

☆ゆうたん☆

コラボすごくお洒落ですね♪
たくさん洗う事を考えると丈夫で味がでるデニム生地いいです!( ☆∀☆)
画像ありがとうございます(о´∀`о)

☆ゆうたん☆

ベージュにされたんですね♪
色褪せ目立つのは嫌ですね( ;∀;)汚れが目立つのは濃い色の宿命なんですね!(。´Д⊂)

☆ゆうたん☆

エルゴなのにお得ですね!しかも可愛い☆(о´∀`о)
チラシ気にしてなかったのでチェックします!画像ありがとうございます(*^^*)

☆ゆうたん☆

旦那さんもお気に入りなんですね!(о´∀`о)おしゃれです!

☆ゆうたん☆

グレーにされたんですね(о´∀`о)
旦那さんと二人で選ぶと間違いないですね!オーガニックのもチェックしてみます!ありがとうございます(*^^*)

☆ゆうたん☆

しっかりコロコロすれば黒でも大丈夫そうですね!第一印象は黒だったので迷いますね!(。>д<)

☆ゆうたん☆

パステルグリーンですか!(о´∀`о)かぶらなそうでいいですねヽ(・∀・)ノ
あれもこれも可愛いくて悩みまくりですが後悔しないように真剣に悩みます(/。\)

☆ゆうたん☆

エルゴでもメッシュタイプがあるんですね!たしかに赤ちゃんと密着で有難いですね( ;∀;)
黒のメッシュチェックしてみます!

☆ゆうたん☆

オーガニックのブラウン柔らかい雰囲気になってよさそうです(*^^*)小物使いでお洒落を楽しめると考えると落ちついた色のがやっぱりいいですよね♪(*^▽^*)

☆ゆうたん☆

黒の☆刺繍可愛いですよね(о´∀`о)
私も早く使いたいです!出産頑張りましょう( ^∀^)

ららみ

私はグレー使ってます꒰*´∀`*꒱
出産祝いでリクエストしました。黒と迷ったんですが、夏は暑いかな〜と思ったのと黒い服が多かったので!

☆ゆうたん☆

出産祝いで頂けるなんて羨ましいです!(。>д<)
たしかに夏の暑さを考えると明るい色が涼し気ですね♪回答ありがとうございます(о´∀`о)

N♡

私も最初は黒にしとうとしましたが、汚れ(ミルクなどの)が目立つかなぁと思いまして、グレーの星柄のやつにしました!