※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

排卵日の遅れに伴い生理日予定はおのずと遅れ?と思っていたのに、hcg注…

排卵日の遅れに伴い生理日予定はおのずと
遅れ?と思っていたのに、hcg注射をうち翌朝タイミングをとったのですが、その11日後の今日出血しました。
今周期は、排卵が2週間程おくれ、体温もさほど上がらず
ダメダメの周期でした。
やはり、今日の出血は、生理でしょうか?
D27 11/19 卵胞18㎜内膜9.8 hcg注射
D28 11/20 タイミング
D31 11/23 タイミング
D38 出血

もう妊娠できる歳には、超難だと思っては、いるのですが、あきらめきれず、、、
体外、顕微、ステップダウンして、人工、タイミングもしたのですが、、、難しさを痛感してます

コメント