※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊活

排卵日確実で生理予定日前に陰性、後に陽性に変わった方いますか?検査薬は反応が早いですが、3日前は陰性でした。希望を持ちたいです。

排卵日確実で生理予定日前陰性で
陽性に変わった方いますか〜?(´;Д;`)
今の検査薬は反応がいいのですぐ出ますよね…

3日前で陰性でした😭

希望を持ちたいです😭

コメント

🐆

生理予定日前でしたらまだ陰性でもおかしく無いですよ😳
ママリではよく後から陽性になった!って投稿時々見かけます☺︎
ドゥーテストだとかなり感度が良いので、予定日前でも反応する方が多いみたいですが…💦

• ぽ

ほんとですか(´;Д;`)✨
    生理が来るまで諦めずに待ってます🥺💦
    ありがとうございました😭❤️

• 11月30日
みさき

私はドゥーテストで生理予定日2日前に陰性でした、
今までの自分の経験上
3日前くらいからうっすら反応があった事があったためもうあきらめてたのですが、体調が悪く
諦めきれずに生理予定日1日後に検査したら陽性反応がでました!
なので希望あると思います😊

• ぽ

うわぁ(´;Д;`)❤️希望が持てます!!😭✨わたしもそうであってほしい!!
    ありがとうございました。グッドアンサーにさせていただきます!🥺

• 12月1日
  • ぽ

みさきさんすみませんちなみに排卵日確実でしたか?🥺💦💕

• 12月1日
  • みさき

みさき

卵管造影検査をその月にしていて診察があったので確実だとおもいます🤔

• 12月1日
  • ぽ

ありがとうございます😭💕

• 12月2日