※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
妊活

フライングについて質問です。移植後、朝イチの尿でフライングできますか?午後まで待つか悩んでいます。教えてください。

フライングについて質問です。BT5からフライングするってよく聞きますがそれって移植したのが午後だったとしても朝イチの尿ででますか!?
午後までまつか一番濃そうな朝イチの尿でやるか迷ってます。教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぽったー

移植午後でも、移植して1-2日で着床するので恐らく出るはずです。
結構水分摂ると影響されたりするので、朝イチの方がきちんと出る気がします。

• 八

そうなんですね。ありがとうございます!朝イチやってみます。恐ろしい😱

• 11月30日
ちゃあ☺️

私は15時半頃に移植しましたが、BT4の21時頃に薄くですが陽性反応がありました☺️
ちなみにドクターズチョイスワンステップを使用しました😊

• 八

詳しくありがとうございます!わたしは、チェックワンファストです。明日起きたらやってみます。

• 11月30日