※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
家族・旦那

関東に住んでいますが、旦那は関西出身です。訳あって年末年始は旦那だ…

関東に住んでいますが、旦那は関西出身です。
訳あって年末年始は旦那だけ旦那の実家に帰省することになりました。ケンカとかじゃないのですが。

さて、私と子供は2人きり!どうしよう!なにしよう!
こんな1人のお正月はじめて!
私の実家の両親はもう他界していません。

帰る実家もない、旦那もいないって方お正月どうやって過ごす予定ですか?過去そういう経験ある方どうやって過ごされてましたか?
さすがに元旦から友達は遊んでくれないでしょうし🤣

コメント

ゆう

のんびり好きな物食べて過ごします♪
少し寒いですが公園散歩したり普段通りのことしちゃうかもしれないです

• チータ

チータ

お正月だけどまだ子供連れて人混みの中バーゲンも行けないし笑
    美味しいもの食べていつも通り過ごします😊

• 12月1日
おんなのこまま

お正月ってなんか外出ても静かで変な世界にワープでもしたのかな?って気持ちになりますよね😂
わたしならのんびりすごしめす!
公園いったり美味しいもの食べて、気が向いたら近くの神社に初詣行きます!外に行く気もおきなければ一日中パジャマで娘とゴロゴロですね笑

• チータ

チータ

お正月、本当街が静かですよね。まだ娘もお正月とかわからないから今年は美味しいもの食べてダラダラとのんびり過ごします😊

• 12月1日