※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろめろ
お出かけ

スタジオアリスでの撮影について!生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて撮影に行…

スタジオアリスでの撮影について!
生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて撮影に行きたいのですが、
その時間に合わせての授乳など、みなさん下準備をどうされているのか教えて欲しいです😣💦

コメント

くまママ

私は経験してないんですが、マタニティフォト、ハーフバースデーを撮りに行った時に着替えるための個室があってその中で授乳どうぞって言ってましたよ😊

なたでここ

2時に予約したとしたら、お腹空いてなくてもあらかじめ1時間前の1時に授乳したりして行きましたよ🙋‍♀️

あゆみん

家で授乳を済ませてから行ってます✨
私の行っているスタジオアリスには授乳室ありました😊

りんこ

撮影後などに特に用事がなく
お急ぎでなければ、
お着替え室が授乳室にもなっていたので
途中で授乳も大丈夫ですと言われました!
私の場合はお宮参りで撮影後に用事があり
早めに撮影を終わらせたかったので
抱っこなどであやし授乳時間ごまかして
1時間前くらいに授乳を済ませてから行きました😊笑

ウミ

お宮参りの撮影で行きました!
授乳して行ったら爆睡で後日撮り直しになりました😓
授乳するところも用意されてますので、少しお腹空かせて行くくらいが良いかもです✨

まま

先日撮影しましたが、
向かう前にお昼寝してほしかったですが、うまく寝かせつけできず、、、授乳だけして向かいましたが撮影時はご機嫌ななめでした!
でもスタジオアリスさんのスタッフさんはほんとに凄いです!!
さすがプロだなと思いました!
いい表情を撮影してくれましたよ!!

とぅーん

生後2ヶ月ですが今日ちょうどスタジオアリスで撮影をしてきました!!!
家を出る前に授乳しました!!!
私は利用しませんでしたが店内に授乳室がありました!!!
最後の写真選びの時に泣き出したのですがスタッフの方が「オムツですか??そろそろご飯ですか??」と心配そうに何度も声を掛けてくれました!!!
スタッフの方も分かってるだろうし気にせずいつでも授乳室を利用して大丈夫なはずです!!!

✩.*˚

息子はスタジオアリスに着く直前の車内であげましたが、混んでいたので結局眠たくて大号泣で、おっぱいもあげてくださって大丈夫と言ってもらい、授乳できる個室に案内したもらいました!
機嫌が良くなるまで待ちますと言ってもらえるので、かなり安心できました!

めろめろ

みなさん、お返事遅くなり、
またまとめてのコメントすみません!!
先日スタジオアリスにようやくいくことができました!!
みなさんのコメント通り、撮影1時間前に授乳して向かい、撮影中にグズりだしたので、用意されている授乳室で授乳させてもらいました!
無事素敵な写真が撮れました!