※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

授乳中に誤って栄養ドリンクを飲んでしまいました。母乳に影響はありますか?何時間間隔をあければいいですか?焦っています。指導お願いします。

授乳中なのにもかかわらず、画像の栄養ドリンクを飲んでしまいました。久しぶりにヨガに行った時に、つい妊娠前の癖で飲んでしまいました。
ホームページ見ても特に授乳に関する項目が確認できずかなり焦っています。完母です。

このドリンクは母乳に影響でますか?その場合は、何時間くらい間隔をあけなければなりませんか??😭
本当に反省しています。詳しい方がいらっしゃいましたらご指導ください。

コメント

みい

原材料の記載はこうなっています。

みい

見えにくいので斜めからのものです。

ゆ

ホームページに載っていないならお客様窓口に聞いてみるのが確実だと思います☺️

so❤︎mam

こういうのって、授乳中や妊娠中飲んだらだめだったら記載されてあると思うので私だったらもう気にしないで授乳します。

• みい

みい

ありがとうございます。確かにそうですよね😊次からは飲む前にしっかり確認します。
    今日はそのまま授乳しました。

• 11月30日
みい

回答ありがとうございます😅お客様窓口が土日やってなくて困ってました。次からは注意して飲もうと思います。