※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

3人目予定日が旦那の弟の誕生日です😂😂2人目も旦那の誕生日と1日違いで…

3人目予定日が旦那の弟の誕生日です😂😂2人目も旦那の誕生日と1日違いでした!!予定日8日前に産まれましたが😂😂旦那の誕生日とかはいいけど弟の誕生日と一緒とゆうのはあまり嬉しくないです😱😱笑
6月27日予定日ですが結婚記念日が6月29日なのでできればその日に産まれてほしいな〜😂😂💕とゆう独り言です!!笑

コメント

さあら✳︎

兄弟となるとあまり嬉しくないの分かります😂
我が家も実兄がH1.12.13生まれで我が子がR1.12.3に予定帝王切開で産まれる予定で割と似ていることについてこの間私も
何か嫌だーって言ってました😂
出来れば自分か旦那と関連した数字の方が良いですよね😚

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨ですよね、嬉しくはないですよね😂😂おー、めちゃお兄さんの誕生日と似てますね🤣🤣帝王切開ならもう予定ずらせませんよね😅確かに私か旦那と関連してるのは全然嬉しいですけどね😆💓

• 11月30日
僕、たまご 🐣 25

うちも、旦那さんの弟さんの誕生日4/19予定でしたが、
早く産まれて、3/27に産まれたので
被りませんでし😂😂

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨私の子も早く産まれるか少し遅れるかなってほしいです🤣💕被らない方がいいですよね!笑

• 11月30日
ぴーちゃん

うちの息子は私のおじの誕生日が予定日でした🤣
その2日前も別のおじの誕生日💦
その2日はダメだよーって言ってたら予定日4日前に生まれてきてくれました😁

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨そおだったんですね🙄私もお腹の子にちゃんと行っとかないとです🤣

• 11月30日
トモヨ

2人目予定日6月14日です★
ちなみに1人目6月29日産まれで、あたしの弟と同じ誕生日です(^O^)
6月2日があたしの誕生日で入籍記念日でもあり、2人目予定帝王切開なので早めに産めると良いなぁと思ってます(笑)
普通分娩なら予定日がズレる可能性もありますよネ(^O^)

北斗の拳好きちぴママ

お返事をありがとうございます😊✨6月14日なんですね💕実母の誕生日だ😂😂笑
    そおなんですね🥺💓実の弟ならまあまだ許せる感じがあります🤣🤣そおなのですね!!帝王切開なら早めに産めそうですね☺️❤️誕生日でもあるなら2日がいいですよね(^^)確かにずれる予定はあるので大丈夫かなと思いますが1人目が予定日の日に出産したのでこればっかりはわからないですよね😆

• 11月30日

「妊娠・出産」に関する質問