※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
家族・旦那

愚痴らしてください。主人が予定日1か月前にして高熱、頭痛、嘔吐。実家…

愚痴らしてください。

主人が予定日1か月前にして高熱、頭痛、嘔吐。
実家に強制送還…私は主人が出産ギリギリまで一緒にいたいということで里帰りはしないことにしてたので慌てました( '-' )
インフルエンザではなかったので4日で帰ってきたのですがインターネットの情報をマジマジとみだしていきなり号泣。
何事かと思ったらもしかしたら肝炎かもしれないと自己分析。医者が木曜日に血液検査が出るからその時にと言われてるけど、看護師のお義母さんから肝炎なんじゃない?と言われて帰ってきたみたいで
その日の便が白っぽかったと号泣らしい。
朝の忙しい時にお弁当作ったのに会社を休んで病院へ…。
やることは一緒なので結果を待って下さいと門前払い。
結局今日の便は普通の色。

なんだったんだ…手間のかかる子どもだな。

コメント

ミサキ

男の人のほうが体調不良になると大げさに騒ぎますよね😇
イライラしますよね😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります😂うちも頭痛いや咳出てるくらいで死ぬかもしれないって言ってます😂
ふたりしか産んだ記憶ないけど3人こどもがいます😂

マ

うちの旦那もです🙋‍♀️

36.6度の体温で、熱があると言って会社休みます💧
手のかかる大きい子どもです💧