※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
妊娠・出産

寿泉堂総合病院で不妊治療後、他の病院で出産した方いますか?移ったタイミングはいつでしょうか?二人目不妊で胎嚢確認、不安な状況ですが、一人目の病院での出産を希望しています。

寿泉堂総合病院で不妊治療後、他の病院で出産した方いらっしゃいますか?
どのタイミングで他の病院に移りましたか?

二人目不妊で通っています。
今回胎嚢が確認出来て、まだ心拍確認出来ていないし不安だらけなのですが、出来れば一人目を出産した病院で今回も産みたいと思っています。

コメント

さくら

別な病院に初診で行って病院変えましたが心拍が確認できて、母子手帳をもらってからにしました!

病院にも伝えて、紹介状もらって別の病院に行きましたよ😊

• ちきちき

ちきちき

母子手帳もらってから紹介状もらったんですね。参考にします!
    ありがとうございます。

• 12月2日
  • さくら

さくら

はい!
    母子手帳もらう時の紙をもらう時と一緒に紹介状お願いしました!
    参考にされば!!

ちきちきさんの質問に質問返しになるんですが、
    寿泉堂で卵管検査しれましたか?
    差し支えなければでいいんですがしていれば金額どれぐらいだったか教えてもらえませんか?

• 12月2日
  • ちきちき

ちきちき

卵管造影検査しましたよ。
    他の検査も合わせてしてるので、はっきりした金額は分からないのですが、トータルで1万円未満でした。

• 12月2日
  • さくら

さくら

ありがとうございます。
    今月から寿泉堂に移転になるので少し不安でして💦

後妊娠おめでとうございます😊
    体大事にされてくださいね⭐️

• 12月2日