※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝から泣き続ける日があり、お腹痛いか心配。何かしても泣き止まず、家事もできない状況。どうしたらいいでしょうか。

どうしたんだろう
今日は朝起きてから
機嫌良くないなーと思ってたら
ほんと離れたら泣いてばっかり(-_-;)

眠いのか、寝たけど起きて泣いて
うんちか?て思って綿棒浣腸したら少しうんち出て

それでも泣き続け

お乳!ってわけでもなさそうで

朝ごはんも食べれず
今、好きな果物のヨーグルトあえを食べて

膝の上で向かい合わせで
くっついて落ち着いてます。

私は お腹痛いんかなぁと思ったんだけど、

何しても泣き続ける日、ありますか?
どうしていますか。(>_<)

家事ができない(-_-;)
お腹空いた(-_-;)


コメント

WIS

小さい時から、風邪のひき始めとか体調が悪い時はずっとグズってます😰
抱っこ抱っこで、少しでも離れると泣きますね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどい時、グズるんですね(^^;
    抱っこしたら安心するんでしょうね👶

    今日はいろいろ諦めるかな…(笑)

    • 11月30日
  • WIS

    WIS


    うちもグズりがひどい時は色々諦めてます😅
    寝てる間に、ささーっと家事したりって感じですね💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまには、諦めもありですね!
    ストレスになってしまう(^^;

    向かい合わせ膝抱っこで
    すやすや眠ったので👶💤
    しばらく寝かせます(^^;
    昼から できたら ささっとしよう☺️

    • 11月30日
☺︎♡

体調悪くなる前とかは何しても機嫌悪かったり活気がなく食欲もないことがあります😭
にゃもちさんも何も出来ないと辛いですよね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいのかなー(>_<)

    向かい合わせ膝抱っこで
    すやすや眠ったので👶💤
    ほんとに動けなくなりました(笑)

    今日はいろいろ諦めて
    しばらく寝かせます(^^;

    • 11月30日
deleted user

なんでこんなに機嫌悪いの!?
って日ありました〜(--;)
その日だけただ機嫌悪いだけだったり、次の日に熱出したり😣

そんな日はおんぶして家事してました😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日機嫌良かったのに
    今日はどうしたんよー です😧
    熱出るんかなー😧

    最終手段、おんぶ
    ですね😎

    今日は笑顔が少ないので さみしいです(笑)

    • 11月30日