※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

明日、私が誕生日なんですが義母がプレゼントを持って自宅に来るそうで…

明日、私が誕生日なんですが義母がプレゼントを持って自宅に来るそうです😊💦
(孫にも会えるし、、だと思います)

皆さんはご自身の誕生日に、義母に会うのは嬉しいですか?????🧐教えてください。

いつもはアポなしか当日1時間前連絡ばかりなので、前日にわかるだけましですが、、、それでも私は天然で無神経なタイプの義母が苦手すぎるので誕生日に会うのかぁとテンション下がってます🥺笑

ちなみに主人は仕事で不在で、しかも自営なので明日も主人と義母は会います😂💡
もう預けてくれたらいいのに~と思ったり、、笑

いつも家に居ると思われてるのが腹が立つので、明日のことも嘘をつきました🥰

『明日の朝、仕事の前に渡したいものがあるので少しだけ寄ります』と行くのが決まっているかのようなLINEがきたので、、『ありがとうございます!ちなみに、予定があり10時半には家を出ます!よろしくお願いします💡』と私にだって予定があるんだー!いつも断定系で行きますとLINEしてくるなー!!!と、小さな抵抗をしました😍

長くなってすみませんでした😅❤️

コメント

もふもふ

全く嬉しくないです。
何が悲しくて誕生日にババアにあわなあかんのや!って思います。

• はな

はな

会わないことが最大のプレゼントに感じてしまうぐらい、苦手で😣笑

それまでの関係性によりますよね😰❤️

• 11月30日

誕生日プレゼントもらえるだけいいなぁとは思います。うちの義母はそうゆうの何もなく息子の誕生日すらおめでとうの一言もないので、それはそれで、、
でもLINEの内容で、寄ってもいいですか?でなく寄ります。なんですね😓こちらの予定の確認などないのはイラッとしますね。

• はな

はな

ほんとですか?😂💕
    何もないと逆にそれはそれで悲しくなるんですね💦
    確かにそれはそうかもしれません🥺

はい😅いつも、断言なんです(笑)『明日の夕方寄ります』とか😣

• 11月30日
ジェニー

おめでたい日に義母って嫌がらせかよってなりますね😑
うちも誕生日におめでとうメール来ました。しかも1日日にち間違ってるし。笑

心中お察しします❗️笑